お客様の声アンケート

ー ご依頼をいただく前にどのようなことでお悩みでしたか?

仕事上、建設業許可申請が必要な為、個人で取得しようと思ったが、書類の多さと手間がかかり過ぎて大変。

ー 他にも行政書士事務所があるにも関わらず、何が決め手となってご依頼をいただいたのでしょうか?

紹介がきっかけでしたが、すぐに連絡をくれ、いろいろ相談に乗ってくださり、分からない所もわかりやすく説明していただき安心できた。

ー 実際にご利用してみていかがでしたか?感想をお聞かせください。

手間と時間を考えると、このサービスを利用しない手はないと思います。
無事に取得できた事、感謝いたします。ありがとうございました。

【行政書士 渡辺彰佳より】

元請けさんより早急に建設業許可を取るように言われていた株式会社J様。建設業許可を取るための要件は満たしていましたが、どのように申請をしたらベストなのかを探りながらの書類集めとなりました。現在の仕事の進め方を確認し、必要書類を確認。不足している書類がありましたので、社長と税理士さんに協力いただきながら申請までこぎつけました。

※各設問については、販促コンサルタント岡本達彦氏の著書
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!
(ダイヤモンド社)を参考にさせていただいております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です