お客様の声 旭市 T株式会社様

ー ご依頼をいただく前にどのようなことでお悩みでしたか?

取引先の規模拡大に伴い、受注額が上がったため建設業許可を取得しようと思い、地元の司法書士に紹介して頂いた行政書士に相談したところ、申請は出来るが取得できるかは出してみないと解らないと言われました

ー 他にも行政書士事務所があるにも関わらず、何が決め手となってご依頼をいただいたのでしょうか?

自社と似ている案件の方が取得できたとホームページに書かれていたので、まず電話させて頂きました。1回目の打合せの時に、取得にあたっての明確なアドバイスを下さったので、お願いしようと思いました。

ー 実際にご利用してみていかがでしたか?感想をお聞かせください。

今まで悩んでいた事が意味のない程、建設業許可がスムーズに取得出来ました。誠にありがとうございました。

 

行政書士 渡辺彰佳より
建設業許可を取りたいと思いながら、他の行政書士から建設業許可が取れるかわからないと回答されて悩んでおられました。

社長さんご自身でもインターネット等で建設業許可に関する情報を集めておられましたが、どうしても不安が拭い切れない為、ご相談をいただきました。

ご訪問をして書類を拝見したところ、問題なく許可を取得できそうでした。おそらく最初に相談をされた行政書士が建設業許可に詳しくない方だったのかもしれません。

その後、書類の準備もスムーズに出来て、申請から約1ヶ月で建設業許可を取得することができました。

※各設問については、販促コンサルタント岡本達彦氏の著書"「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!"(ダイヤモンド社)を参考にさせていただいております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です