お客様の声 船橋市 株式会社創

ー ご依頼をいただく前にどのようなことでお悩みでしたか?

経営継続年数についてです。

渡辺先生に依頼する前に2人の行政書士さんに頼んだ(相談した)のですが、あっけなく断られてしまいました。

その件(建設業許可を取得するための要件を満たせるのか)に関しても色々と考えてくれ依頼しました。

ー 他にも行政書士事務所があるにも関わらず、何が決め手となってご依頼をいただいたのでしょうか?

行政書士さんの人柄。一緒に許可証をとるために考えていただいたので。

ー 実際にご利用してみていかがでしたか?感想をお聞かせください。

とても親切で楽しく進めていただき、あまりこちらの手をかけない様にして頂きとても助かりました。

主にリフォーム工事の下請けをされている株式会社創(そう)さん。

元請さんから建設業許可取得を求められ、建設業許可についてインターネットなどで色々と調べたそうです。私のホームページもご覧いただいていたのですが、私以外の他の2人の行政書士に相談したところいずれも熱心に話を聞いてもらえず、あっけなく断られガッカリされたそうです。

そこで私のホームページを見たことを思い出し、三度目の正直とばかりに電話で相談をしてみたそうです。私から「こうしてみたらいかがでしょう?」「これを用意することはできますか?」などの具体的なアドバイスを初めて聞けたので嬉しくて泣けてきたそうです。

新たな取引先も順調に増えているそうですが「自分たちのペースで仕事ができれば」と笑顔で話していただきました。

株式会社創 会社案内

項目 内容
会社名 株式会社 創(カブシキカイシャ ソウ) 平成26年8月1日設立
住所 〒274-0801 千葉県船橋市高野台3-25-16
代表者 代表取締役 山下 明 (ヤマシタ アキラ)
電話 047-448-7839
業務内容 リフォーム工事(各業者様手配、資材発注、現場管理等全般)
主な取引先様 京葉住設株式会社 様
住友林業ホームテック株式会社 様
パナホームリフォーム株式会社 様
主な取引業者様 石川設備様
勇翔設備様
取引銀行様 千葉銀行 白井支店様

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です